御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

仏壇ガールと仏壇グッズ

アートマン・ジャパンのスピンオフ企画「サイバー仏壇店」が少し更新されました。
t02200232_0800084510392872469.jpg



まずは仏壇ガールを募集のページが出来上がりました。
岡崎のタウン誌「リバ」さんのご協力もあり、仏壇ガールになった暁には紙面デビューです。
もしかしたら雑誌の表紙を飾れるかも。
詳しい事はサイバー仏壇店のHPにて
http://homepage2.nifty.com/artman/cybergirl.html


そしてさらに仏壇グッズのコーナーも開設されました。
アートマンのHPにある悪匠グッズはアートマンメンバーが製作したものしか取り扱いません。
しかし、こちらの仏壇グッズには僕が個人的に考えたくだらないけど、ちょっとありがたい商品系が随時登場していきます。
まずは120個以上売り上げた伊藤君のアクセサリー・ロックと50個以上売れた石川さんの合格だるまが購入可能になりました。
今後は「どか~んと開運土管様」や「どこでもお数珠」や「心を磨いて清めるセット」なども紹介していく事になると思います。
要チェックです。
http://homepage2.nifty.com/artman/butsudangoods.html


サイトの管理人の伊藤君。
本当にお疲れ様です。
