御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

合格したと連絡いただきました

合格だるまを購入してくれた方から喜びのお電話をいただきました。
娘さんが無事に第一志望の学校を合格したとの事。
可愛らしいダルマの表情と木の香りでリラックスして受験に望めたとおっしゃってもらいました。


とても嬉しいですね。
きっとほんの少しでしょうけども受験という厳しい状況を和らげてあげられたのなら、作ったかいがありますね。


その吉報を製作した彫刻師にも連絡。
喜びをわけあいました。


まだまだ受験は続きます。
合格だるまを購入してもらった方からの吉報がどんどん聞こえてくるといいなぁっと願っております。
gokakudaruma.gif
http://homepage2.nifty.com/artman/top.htm
