御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

将来的には「仏壇ナイト」が仏壇専門チャンネルになってしまいそうです

今週の金曜日に開催される「仏壇ナイト」
なんとユーストリームというサイトを利用して生中継します。
今話題のツイッターと連動させて仏壇の素晴らしさをガンガンPRします。
生中継はコチラでご覧ください。
http://www.ustream.tv/channel/butsudan


時代は凄い事になっていますね。
自分がメディアになって情報発信ができてしまいます。
将来的には仏壇専門チャンネルがこのサイトを使えば作る事は可能です。


こういう事を個人がやれる時代はまさに職人が有利になります。
特殊な仕事になればなるほど、普段の仕事風景が情報となってしまいます。


といっても僕もネットやパソコンに詳しい方ではないので、ビビリながらの生中継となりそうです。
遠くにお住まいで「仏壇ナイト」へ参加できない方はパソコンの前であの世授業をお聞きください。


お近くの方はぜひ、「仏壇ナイト」へ遊びに来てください。
ワインと仏壇スイーツを用意してお待ちしています。



仏壇ナイトの詳しい情報はサイバー仏壇店にて!
http://homepage2.nifty.com/artman/cyberbutsudanten.html


現在、仏壇ナイトを演出する照明を作成中。
かなりディテールにこだわった夜にいたします。
