御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

仏壇ナイト第1夜が無事に終了

月一企画の仏壇ナイトが無事に第1回目を終了しました。
参加者は何と19名。
スタッフを入れると25名にもなっていました。



今回会場つくりや生中継のやり方などに気合いが入ってしまい、実は原稿などを全く用意できなかったんです。
行き当たりばったりでした。
参加された方々が優しかったので本当に助かりました。


あの世トークもまずまずかな。
難しい話だったのでプロジェクターとかを用意して図で説明した方が良かったかも。
またあの世トークが出来るチャンスがあれば、工夫したいと思います。


今後の仏壇ナイトの内容が決まってきました。
3月仏像トーク・4月仏壇彫刻トーク&体験・5月仏壇塗トーク&体験・6月戦国武将トーク・7月墓石VS仏壇トーク・8月怪談トークです。
中々楽しそうな企画ができると思います。


次回も限定20名で開催します。
申し込みはお早めにお願いします。
詳しい事はこちらのサイトで。
http://homepage2.nifty.com/artman/cybernight.html
スポンサーサイト
