御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

店内でもTシャツ展

080427_1919~0001

ショーウインドウでは飽き足らず、店の中でもTシャツを陳列しました。
「悪匠Tシャツ」を含めて、昔製作したTシャツを並べています。
080428_0939~0001


それに伴い、Tシャツを展示する棚も作成。
下には蛍光灯を入れてライティングもしています。

ただ、飾るTシャツのアイテム数が少ないのが残念。
新たなる商品化の素材は久米繊維工業さんにある。
もう少しデザインとコンセプトをまとめてから、新作発表したいです。

6月のクリエーターズ・マーケットまでには何とかしたいな。
http://www.creatorsmarket.com/
この時にはこの展示台とともに人形も参上すると思います。
