御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

テリーファンクさんと打ち合わせ

昨日は面白いデザイン会社で打ち合わせしてきました。
それが「テリーファンク」さん。
あの有名レスラーではないですよ。
http://www.terry-f.com/



このような会社の人とお話をしていると仏壇の可能性がかなり広がりますね。
なんかワクワクしてきます。
ジャパンブランドでは真面目路線一直線。
僕らしくないんですけども、真面目な所は真面目に。


あ~何かふざけた事したいって、随分前から少しフラストレーションがたまっています。
そんな中で出来たのが「サイバー仏壇店」です。
http://homepage2.nifty.com/artman/cyberbutsudanten.html
ジャパンブランドで進む方向と真逆な事がやれるのがいいです。
嫁ブログの「不思議な仏壇スイーツ」もアクセス数が好調ですしね。



なので最近、自分を説明するのに時間がかかって仕方ないです。
真面目でふざけている2極化が同居しているのでね。
仏壇バカという点では共通していますが……。
