御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

出張仏壇ナイト

昨日は素敵な若者のグループ「ハッピー・パンチ」さんの前で出張仏壇ナイトを開催しました。
ハッピー・パンチさんは日本の絵本を翻訳してスリランカの子供たちにプレゼントするという活動もしています。
47814645_36.jpg
(中日新聞に掲載された記事をお借りしました)


今回は仏壇のかわりに親父が絵解法話で使っている掛け軸をかりて、かなり砕けた感じのあの世トークを行いました。
乗ってくるまで時間がかかりましたが、あの世トリビアを炸裂させてきました。
72106054.jpg
結構真面目に聞いてくれました。
ありがとうございました。


次回は3月19日(金)に定例仏壇ナイトが開催されます。
テーマは日本酒と仏像。
まったりとした大人の夜をどうぞお楽しみください。
詳しい事はこちらのサイトで!
まだまだ定員に余裕がありますのでお気軽に問い合わせくださいね。
http://homepage2.nifty.com/artman/cybernight.html
スポンサーサイト
