御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

今晩開催仏壇ナイト&メルマガ発行

今晩は仏壇ナイトです。
最近この日記ばかりすいませんね。


お時間があれば生中継しますのでご覧になってください。
6時10分頃からプレイベントの様子。
7時30分からはトークライブの様子が放映されます。
仏壇を前にしてのトークイベントは結構綺麗に映りますよ。
http://www.ustream.tv/channel/butsudan


それから久しぶりにメルマガも発行しました。
ツイッターやっているメンバーのIDが一覧でわかります。
ユーザーはぜひフォローしてください。
ちゃんとフォロー返ししますのでね。
http://archive.mag2.com/0000275598/index.html
