御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

人生初のレポーター業

旅番組のレポーターなんて仕事が僕にやってきました。
愛知県の長久手町に行ってアートを探す旅をやってきました。


バスで出会ったお母さん達と話をしたり、芸大の学生さんとふれあったり面白い一日でした。
自分の感性もいろいろと刺激をうけました。
今日の旅で素敵な仏様とも出会えたし。
レア仏像を探す旅を本気でやりたくなりました。


この旅で感じて、一つの作品が出来上がります。
構想は完璧。
結構面白いのが出来上がると思います。


放映は4月30日(金)午前11:30からのNHK[さらさらサラダ」です。
お時間があればぜひご覧ください。
スポンサーサイト
