御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

戦国ご祈祷+ご膳の予約終了です

5月11日に開催される戦国ご祈祷+戦国ご膳の限定90名分は予約完了となりました。
中日新聞の社会面にど~んと掲載せれて、県外の方からも多くの参加があるようでうれしい限りです。
記事はコチラでご覧になれます。
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2010050402000042.html


何でも事を成功するにはキーになる人物が情熱を持っているかどうかです。
情熱とはまずは思いを口にする事から始まり、実際に行動を起こす。
その結果キーマンの周りが動き出す。
今回のイベントはまさにその通りに動いたと思います。


ワクワクします。



戦国ご膳は定員になりましたが、ご祈祷はまだ募集しております。
また当日戦国ご膳はどなたも料理だけは見ることはできます。
ぜひ遊びにきていただければ幸いです。


また来月からは予約制で戦国ご膳付きのご祈祷を実施する方向で調整しているそうです。
残念ながら今回食せない方々はぜひ来月予約して参加してみてください。
