御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

次回仏壇ナイトの資料公開中

毎月第3金曜日は仏壇ナイトの日!
今月のテーマは「マイナー戦国武将トーク」です。


僕が住んでいる幸田町にも徳川家康の為に討ち死にした武将がいます。
しかし、町民ですら知らない人物です。
天下泰平の為に命を差し出したマイナー武将。
そんな人たちの集合体が三河武士です。
何だか熱いトークになりそうです。


口頭だけでは分かりにくいので資料を作成いたしました。
現在、サイトからダウンロードできます。
http://homepage2.nifty.com/artman/cybersengoku.html


今回もユーストリームを使ってネット配信も実施します。
資料を見ながら聞いてもらえれば、もっと楽しめると思います。


っとそんな仏壇ナイトがあるのは来週金曜日。
今回はプレイベントもありますので、お楽しみに!
詳しくはコチラでどうぞ。
http://homepage2.nifty.com/artman/cybernight.html
