御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

いい仏壇のサイト

仏壇選びってのは、難しいと思います。


どうしても無難な物を無難な所で購入してしまうと思います。


何が良い仏壇で、何が悪い仏壇という定義がかなりぼやけてしまっています。


鎌倉新書さんという出版会社が運営している仏壇選びのサイトがあります。
素人目線で感じる仏壇選びの難しさを少しサポートしてくれるサイトです。
http://www.e-butsudan.com/index.html


こちらのサイトで僕の店が運営しているサイト「ム・ムーン」&「都築仏壇店」を取り上げていただきました。
ありがとうございます。


どうしても変わった仏壇屋というイメージがあり、
「真面目に仏壇作っているのか?」なんて疑問を持たれる事もしばしば。


たぶん、日本で一番、一生懸命仏壇を作っているのにね。


そんな中、きちんと正統派?仏壇店として記事にしていただいています。
もしよかったらご覧になってみてください。
