御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

明日は仏壇ナイト!

明日は開催中の企画展会場から仏壇ナイトを行います。
テーマは「伝統&職人」です。
僕が司会進行しながら、仏壇職人と石工職人の日常を掘り下げていきます。


例えば、
「親子で仕事をやっていて喧嘩しないの?」とか
「職人仕事を毎日やるのって楽しいの?」とか
「職人から見て海外製品ってぶっちゃけどう思う?」とかね。


職人の人間味が垣間見られる仏壇ナイトになりそうです。
仏壇ナイトのスタートは7:30から岡崎市緑丘の「セカンドボックス」で開催します。
今回も当然、ユーストリームで生中継を実施します。
お楽しみに!



詳しい事はコチラのサイトでお確かめください。
http://homepage2.nifty.com/artman/cybernight.html
