御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

セカンドボックスにいるのはこの日です

現在、好評?開催中の企画展「岡崎発!攻める伝統展 Cool Tradition」
会期は8月17日まで行っておりますが、仏壇屋の都合でお盆前のこの時期は超多忙。
ありがたい事に本業の仏壇の組立がかなり忙しい。
お店も無休でやっております。


そんな中、会場へ行く日があります。
実は行く日にはワークショップをやるんです。
今週は24(土)と25(日)の午後3:30~です。
金箔鉛筆作りを行います。
トンボ鉛筆が高級品となりますよぉ。
鉛筆も消え行く伝統だったりしますしね。


お時間のある方はぜひ遊びに来てください!
アクセスや問い合わせは下記のサイトで。
http://www.s-box.co.jp/
