御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

本日午後3時30分からワークショップがありますよ

長いようで短かった企画展も最終週のワークショップとなりました。
今回は石に金箔をつけてしまおうというヤケクソに近いワークショップです。


折角、石と仏壇のコラボレーションをやっているんだからという事で当初の企画を捻じ曲げてみました。
こんな感じに仕上がります。
100814_1218~01
金の卵みたいでしょ。


明日は僕が東京で「仏壇ナイト」の開催があるので講師では行けません。
なのでなんと明日は「親父」が講師です。
ワークショップの最終日を飾るにふさわしい人物かも。
親父の適当トークをお楽しみに!



企画展の会場は岡崎市緑丘(郵便局の隣)のセカンドボックスです。
どうぞ遊びに来てください。
