御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

さよなら、アートマン・ジャパン

本日企画展が無事に終了しました。
撤収作業を行ってきました。


ドイツでの個展以来のギャラリー展示でした。
今回はいろいろと挑戦して楽しい展示会ができました。


この展示をもってアートマンの活動は当面休止となります。
三河仏壇が実施している「ジャパンブランド」のプロデュースに今よりも本腰を入れて行く事にいたします。
当面、アートマンは大きな展示も商品開発も行わなくなります。
三河仏壇の復興へ向けて真剣に取り組む為に活動の自粛期間に突入となります。


今までの作品は仏壇ナイトを実施する時に説明を兼ねて月一で展示しようと思っています。
また新商品はアートマンメンバーが全員所属する三河仏壇が参加しているジャパンブランド内で発表いたします。
今後も個々のメンバーが自分ららしい活動を行っていきます。
僕も本来やりたかった執筆活動など職人技術以外の技法を使って活動をしていこうと思っています。
もっともっと勉強しなくては!
スポンサーサイト
