御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

明日は仏壇ナイト

今回で7回目になる仏壇ナイトのテーマは怪談です。
仏壇の前で怖い話なんて絵になりすぎでしょ。


怖い話をしてもらうスペシャルゲストもお呼びしています。
僕のトークだとどうしても明るくなりすぎちゃいますので。


今回はまだ定員に余裕があります。
ふらっと立ち寄ってもらっても大丈夫です。
でも少人数で居酒屋トークみたいな感じもありだなとも思っています。
お時間ある方はお友達でも連れて遊びに来てください。


詳しい事はコチラのサイトでチェックしてみてください。
http://homepage2.nifty.com/artman/cybernight.html
もちろん、今回もユーストリームにて生中継もあります。
そちらもどうぞお楽しみください。
http://www.ustream.tv/channel/butsudan
