御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

次回の仏壇ナイトは「今世紀最大のモテ期を作る」ワークショップ

次回の仏壇ナイトの内容が決定しました。
100831_1418~01


>仏壇ナイト5夜2
(写真は過去の仏壇ナイトの様子を使用しています)

現在企画中の新商品(案)の今世紀最大のモテ期製作キット「あなたに釘づけ」を使った仏壇組立の職人ナイトを実施します。
仏壇ナイトで超モテモテになるのは確実です。


「あなたに釘づけ」製作キットにはど真ん中に穴の開いた田の文字の金具とそれを取り付ける木材、そして打ち付ける釘が入っています。
「心を磨く」に続くダジャレ商品の第2弾となります。
僕が通常の仕事でやっている金具の取り付けも体験できるようになっています。


現在、穴のあいた田(あなた)を金具職人さんに一つ一つ製作してもらっています。
どのような形のキットになるかは仏壇ナイトに参加した人のみが知ることができます。
このキット販売前にレクチャーをうけて体験できるのは限定20名。
(仏壇ナイト用に製作しているキットが20個なので)
ワインを飲みながら、「あなたに釘づけ」キットを使って超モテ期に突入しましょう!


会場は都築仏壇店の伝統的工芸品「三河仏壇」の前で今回も実施。
7:30分スタートです。
JR幸田駅まで送迎いたしますのでご連絡ください。
サイバー仏壇店内にある仏壇ナイトにて近日中に詳細がアップされると思います。
そちらでご確認ください。
http://homepage2.nifty.com/artman/cyberbutsudanten.html

仏壇の組立&金具についてトークもあります。
ぜひお早めに申し込みを!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。