御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

ブログのタイトルを変更いたしました

次に世界に出るまではもう少し時間がかかりそうですので、ブログタイトルを変更しました。
内容は全く変わりません。


常に熱い思いをブログで書き連ねていきたいと思います。
次に海外を狙う商品を現在製作しております。
10月2日・3日に行われる三河仏壇の展示会で今後の方向性を見ることができます。
ぜひお楽しみに!
僕らしさに磨きがかかっています。
仏壇 is 超COOLって意味が分かるかもしれません!


【三河仏壇展示会】
日時:10月2日(土)・3日(日)9:30~17:00
会場:西尾勤労会館
http://www.city.nishio.aichi.jp/index.cfm/9,2251,94,429,html
住所:愛知県西尾市平坂町山崎9-1
電話:0563-59-1100
