御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

岡崎学の講師をやります

岡崎商工会議所さんからの依頼で「岡崎学」の講師をつとめさせていただく事となりました。
岡崎の事について学ぶ講座を毎年開催されております。
岡崎の伝統的工芸品である「三河仏壇」と現在の取り組みを少々お話させてもらおうと思っています。


岡崎の方は本日新聞の折込に講演の申込用紙がついたチラシが入っていると思います。
こんなのです。
158891369.jpg
5回ある講座のうち、僕の担当は第2回目の10月30日(土)です。
定員は150名
受講資料代として1000円必要となります。


僕以外の講師は大学教授や文化の保存会の会長さんなどです。
イロモノ感はありますが、精一杯お話させていただこうと思います。
過去の岡崎学についてコチラで確認する事ができます。
http://www.okazakicci.or.jp/konwakai/okazakigakuindex.html


お問い合わせは岡崎商工会議所内にある岡崎大学懇話会事務局
0564-53-6190
http://www.okazakicci.or.jp/konwakai/
多数の方のご参加お待ち申し上げております。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。