御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【筆柿グルメ・コンテスト】先着50名に筆柿無料配布のお知らせ

昨年、僕が幸田町商工会の青年部長だった頃に立ち上げた事業が「筆柿グルメプロジェクト」です。
http://www.sk2.aitai.ne.jp/~kotasho/seinenbu/f-project/f-project.htm
愛知県商工会青年部連合会の公募型事業として認定をうけて、現在実施しております。


企画運営も順調に進んでいましたが、よからぬ邪魔が入りました。
それが猛暑。
筆柿もご他聞に盛れず、猛暑の影響をかなりうけております。
本来ならば収穫のピークを迎えているはずのこの時期に筆柿が入手困難になっております。
また値段も高騰。
筆柿グルメの企画の柱である、一般の方からのレシピ募集が集まりにくくなってしまっています。


そこで明日、幸田町商工会で先着50名に筆柿を2個だけですが無料提供する事となりました。
取に来て頂ければどなたでも1家族に1回プレゼントいたします。
ぜひ、その筆柿を使って料理レシピを考えてください。


また、筆柿の出荷状況の遅れもあった事からレシピ募集の期間を1週間遅らせる事としました。
若干ゆとりが出来ましたので、楽しんで料理を創作してみてください。


ちなみに配布する幸田町商工会は下記にあります。
額田郡幸田町大草長根尻100
0564-62-0120
http://www.sk2.aitai.ne.jp/~kotasho/top.htm
窓口にいる事務局さんに「筆柿ちょうだい」でオッケーです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。