御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

【岡崎学・講演延期のお知らせ】

台風14号の影響で明日行われる予定だった岡崎学での講演が延期となりました。
変更になる日程はまだ決まっておりません。
また後日日程は発表されると思います。


神のイタズラですね。
NY個展の時のように延期した事がプラスに働くのかもしれません。
超多忙な1週間だったので、気楽になりました。


明後日には筆柿グルメ・コンテストが開催されます。
そちらに標準を切り替えます。
昨日も深夜までコンテストの準備と打ち合わせを商工会でやっていました。
いよいよって感じです。
スポンサーサイト
