御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

今から産業祭りへ行ってきます

本日、幸田町のハッピネスヒルで開催される「産業祭り」に出展します。
商工会青年部では「筆柿グルメコンテスト」で入賞した3品を各種100食限定で販売。
昨晩は青年部員総出で仕込みを実施。
筆柿を200個むきました。
101113_1648~01

僕は早めに切り上げて帰りましたが、部員は結局遅くまでやっていたようです。
(大半は飲んで時間が経過したようですが……)
祭りの準備は楽しくなくてはね。
皆でワイワイ準備をするのも商工会青年部の楽しさの一つですからね。


お昼頃には完売してしまうかもしれませんので、筆柿グルメはお早めに。


都築仏壇店も普通にブース出展していますので、青年部同様よろしくお願いします。
そちらは父親が店番しています。
