御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

パラダイスビート!!で合格だるまを紹介していただきました

本日FM愛知のパラダイスビートで「合格だるま」を紹介していただきました。
daruma01.gif

http://fma.co.jp/pc/program/paradise/
川本えこさんありがとうございました。


川本さんとはサムロックの安藤竜二さんとのご縁で何度かお会いさせていただきました。
声のイメージと同じで上品な女性です。
幸田町商工会青年部で行った「筆柿グルメ」の時にも出演させていただき本当にありがとうございました。
友達と電話で話をするような会話になってしまい、若干反省。
緊張感がなかったので下準備をせずに本番になってしまいました。


番組終了後に直ぐに合格だるまの注文の電話がありました。
本当にありがとうございました。


合格だるまは三河仏壇の彫刻の伝統工芸師&アートマンの彫刻担当・石川博紀が一つ一つ手作りで作っています。
アートマンジャパンのネットショップ「悪匠(わるだくみ)」からも購入可能です。
http://homepage2.nifty.com/artman/w-daruma.html
注文受けてから製作しますので1週間ほどお時間をいただきます。
ご了承ください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。