御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

また雪が降る……という事はアレを作らなきゃ

全く今年は何回雪が積もるんだい?
寒いの嫌いだから、スキーもスノボーも基本的にやらないのに。
雪が積もったら「雪ベアブリック」を作成しなきゃいけないじゃないか。
*雪ベアブリックの作り方についてはコチラをご覧ください。
http://moonmmoon.blog115.fc2.com/blog-entry-760.html


今日は忙しいので3体だけにしておきましたよ。
本当はもう少し作りたかったんですけどね。
110211_1133~02
今回は雪から浮かんでくる感じにしたかったので車のフロントガラスに積もった雪の上に置いてみました。
110211_1133~01
もう少し雪が降ると自然な感じになりそうですが……そろそろ天候も回復してきそうです。


今日は今から京都仏具協同組合青年会さんの創立50周年式典に出席するために京都へ行ってきます。
冬の京都は寒がりには厳しそうだなぁ。
