御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

明日、渋谷ロフトでライブペイントです

なんと人生初のライブペイントを行います。
それも憧れだったデビルロボッツのキタイシンイチロウさんとのジョイントです。
poppower.jpg

キタイさんとの事はこの時のブログで詳しく書いてあります。
http://moonmmoon.blog115.fc2.com/blog-entry-779.html


今回、デビロボさんとアートマンで「ワサビ」というユニット名でイベントに参加させてもらっています。
僕がアート活動を始める事になったきっかけの人とユニットを組めている事に感謝です。
ピクチャ 14
会場にはキタイさんがリデザインしてくれたNEO仏壇クンとNEOクロートの展示販売もしています。
なによりも明日はキタイさんとライブペイント。


僕やった事ないですよ→一緒にやろうよ→それじゃあって流れでやる事になりました。
僕ならできる。
でも不安だから応援に来て!


14:00~16:00まで渋谷ロフトの特設会場にいますので、ぜひ来てくださいね!
今晩、僕は寝れるのか!
スポンサーサイト
