御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

【告知】トークショー開催

5月31日(土)に久米繊維工業社長さんとの対談方式でのトークショーが開催決定!
その日は東京での個展も最終日。
まだの方は最後のチャンスです。


久米社長のプロフールと経歴です。
(社長のブログより引用させていただきました)
http://kume.keikai.topblog.jp/
イマジニアで株式ゲーム、日興証券で相続診断システムを開発後、家業の三代目となる。
T-GALAXY.comで日経インターネットアワード.IT経営百選受賞。
現在第二創業期に邁進し、日本でこそ創りえる久米繊維謹製Tシャツを世に問う。
AllAbout Tシャツガイド。
明治大学商学部講師。
東京商工会議所IT分科会長、墨田ブランドアップ推進会議委員。
連載は経営者会報.日経パソコン.日経ITpro.日経ベンチャー等多数。
著書に「メール道」「ブログ道」(NTT出版)


そう僕が真面目にブログを綴るようになったのも、実は社長の著書「ブログ道」を読んでからです。
080522_0917~0001

自分の思いを他者に伝える情熱は必要ですね。


僕自身が勉強になるトークショーでしょうね。


テーマはテーマは「Love My Town,Love My Job」


三河のまちのこと、三河仏壇のモノづくりのことについて面白可笑しく、そして真剣に語りたいと思います。
また来場される方にはプレゼントも用意しております。
ぜひ足を運んでみてください。


トークショーの会場
久米繊維工業さんプレスルーム
〒130-0012 東京都墨田区太平3-9-6
http://blog.t-galaxy.com/index_map.php?x=139.81467247009277&y=35.70123715483398&z=1


時間
14:00~16:00
トークショー終了後は懇親会も予定しております。
