御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

明けましておめでとうって時期じゃないか

ブログが更新していないから、入院でもしたのかと心配されたので久しぶりにアップします。


超がつくほど多忙なだけです。
フェイスブックでは多少コメントしていますので安心してください。


年末年始と怒涛のごとく短期集中型の仕事がやってきて毎日こなしていました。
某有名会社の試作品開発や某有名デザイナーさんからの発注品や某カリスマショップからのコラボ商品開発など、そして仏壇屋としての通常業務も案外激務でした。


そんな中、被災地の位牌を仕上げたり、今年は前厄で厄年会の会長をやっているので正月は神社につきっきりという何がなんだかわからない日々でした。
正月休みも結局2日間とれただけでした。
嫁に申し訳ない。


そんなわけでブログもアップできずにいました。


改めて、明けましておめでとうございます。
本年も変わりなく超アグレッシブに活動していきます。


明日は岡崎で被災地復興イベントの司会をやります。
面白い企画を考えましたので、ぜひお時間のある方はご参加ください。
ちょっと時代を作っちゃうかもよぉ。
詳しいことはフェイスブックページでね。
https://www.facebook.com/?ref=hp#!/events/222964291112308/
円福寺さんで午後7時30分スタートです。


今年もいろいろな人を巻き込んで迷惑かけていくと思いますが、お付き合いをどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
