御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

SpJボランティア活動報告会開催します

今週末・3月24日(土)に被災地ボランティアの報告会を行います。
お時間のある方はぜひご参加いたければ幸いです。


震災発生1年にあたる3月11日を気仙沼で過ごしてきました。
また原発事故が発生して1年にあたる3月12日に南相馬に行ってきました。
いろいろな方々のお話を聞かせていただき、それを自分の言葉に置き換えてお伝えしたいと思います。


僕らの活動のテーマはやはり「ちゃんとした供養」です。
報告会の視点も供養や祈りに向かいますが、ちゃんと復興や放射能問題にも触れようと思っています。


遠方の方や都合がつかない方はユーストリームで配信もします。
良かったらソチラでご参加いただければ幸いです。


報告会は3月24日(土)午後7:00から
場所は幸田町商工会2F研修室(愛知県額田郡幸田町大草長根尻100)
報告会チラシ2


ユーストリームはコチラです

Live broadcast by Ustream

うまく開かない場合はコチラで視聴ください。
http://www.ustream.tv/channel/butsudan
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。