御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

宝物館&ギャラリー初の土日終了

先週から始まった個展ならびに宝物館のオープン。


予想していたよりも多くの人に入館していただきました。
ありがとうございました。


土曜日は約70名、日曜日は約140名。
用意していたオリジナルおみくじがかなり減ってしまったので、
早速追加で作らなきゃ。


多くの人と会話をして、幸田の良い所、僕らの作品をPRできました。
無関心だった人達が関心を持ち始める。
それが今はまだ必要です。


今後も努力をしながら前に進んでいきます。
よろしくお願いします。


次回の宝物館のオープンは6月13日(金)~15日(日)
土日はクリエーターズマーケットに出展するために僕は宝物館にはいませんが、
ごゆっくりと観覧してください。


昨日のあじさい参道の様子です。
080608_1712~0001

今週末は間違いなくよい状態であじさい参道が出来上がっていると思います。
14日(土)はJR東海さんのさわやかウォーキングと重なるので本光寺には多くの方が訪れて込み合うと思います。
静かな雰囲気を楽しみたい方は前日か3時以降がお勧めです。
なお、宝物館は夕方5時までですので、ご了承ください。
スポンサーサイト
