御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

クリエーターズ・マーケットの準備を始めだしました

今週末に開催される東海地区最大のアートイベント・クリエーターズマーケット。
いつもギリギリになるので早めに準備を開始しました。


今回はアートマン初のコラボ企画。
天才イラストレーター「jbstyle」と戦国ブランド「もののふ」三位一体のブース。


先日jbstyleさんが本光寺に来てくれて、
簡単な打ち合わせをしました。
今回もやります!
ライブペイント。


僕の要望で書いてもらうのは「妖怪絵」
それもjb風。
ラフデザインを見せてもらったら、震えてきました。


今回は4枚の屏風を使って1つの絵を描くと言う事なので、
屏風も前回とは違う形にします。
絵に桟が邪魔になっちゃうからね。


とりあえず屏風のベースまで作りました。
080609_1941~0001



同時に「もののふ」さんのTシャツをかける展示台も作成。
こちらも屏風風にしてみました。
080609_1941~0002



明日、色を塗って完成させる予定。


今度のクリマは今までの僕らとは一風違う、
お洒落な空間を作り上げます。
新しい時代の予感をさせる展示が待っています。
ご都合のよい方はぜひ!


詳しくはクリエーターズ・マーケットへ

http://www.creatorsmarket.com/
スポンサーサイト
