御駄物な話

伝統的な技法を駆使して天上天下唯我独特なデザインを生み出す駄な物づくり哲学

早くもニューヨーク気分

携帯電話が壊れました。
どんなボロイ建物でも内部にいれば完全圏外。
電波をキャッチしにくくなってしまいました。


最近、僕の携帯へメールを送ってくれた方で返信が来ない人はメール確認できていない可能性があります。
どうでも良い事だったら気にしないでいいですけども。


新しく携帯を買い換える事にしました。
3年ぶりです。
ポイントも結構たまっていました。


携帯を選ぶ理由はまず海外でも使えるヤツにしました。
なんと1機種しかないので助かります。
僕は案外と優柔不断。
買い物にはかなり時間がかかります。


新しい携帯電話は画面がきれいですね。
驚きました。
カメラの画素数も高い。


現代の文明において3年間というのはものすごいスピードだと認識しました。
驚きました。


とは言っても携帯電話ってあんまり使わないんだよね。
ほぼ着信用。
きっとニューヨークでも使わないんだろうけどね。
まぁ、気分を高めるためにはいいね。
僕は格好から入るタイプですから。
スポンサーサイト
